全柔連登録システム について

:!!:  全日本柔道連盟ホームページ 全日本柔道連盟登録について を転載しています。



平素より、本連盟の諸事業にご協力を賜りましてありがとうございます。
さて、平成27年度より全日本柔道連盟の登録方法が一新され、インターネットを活用したシステムへと変更されます。
このシステムは、様々な情報を登録会員のみなさまと共有すること、また競技者の状況や傾向を把握し、様々な対策を行うために導入いたします。

これにより、登録団体(以下チーム)の管理者は、インターネットを通じて登録の申請や追加、抹消などの手続きを行うことが出来るようになり、これまでのような申請用紙を使った申請から、チームの管理者がインターネットを通じてチーム情報、個人情報を申請いただく形へと変更になります。

チーム登録・個人登録は3月25日(水)10:00より全日本柔道連盟 新会員登録システム「judo-member.jp」にて手続きが可能となります。
手続き方法に関しましては、「チーム新規登録ガイド」をご参照ください。

なお、システムの操作に関して不明な場合は、3月23日(月)より開始するヘルプデスクへお問い合わせください。
受付時間などの詳細につきましては、改めてお知らせいたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。


登録に関するよくある質問

会員登録 申請方法が平成27年度より変わります!


平成27年4月からの登録手続きがオンライン登録となります。具体的には下記のとおりです。

①今までの申請用紙は使用せず、インターネットを利用しパソコンまたはスマートフォンから団体単位で登録
②登録費の支払いはコンビニまたはゆうちょATMで!
③入金終了後すぐにデータが反映され登録完了!
④登録番号に変わる新たなID(9ケタ)を発行!
⑤登録内容をご自身で確認可能(IDとパスワードが必要)!
⑥指導者・審判員・形審査員の資格管理も同じIDで管理!
⑦メールを利用した迅速な情報伝達機能!
⑧講習会の申込・受講料の支払いもこのシステムで簡単に!
⑨登録証(顔写真つき)はご自身で印刷が可能に!
⑩困ったときにはヘルプデスク対応で安心!


:link: 引用元 全日本柔道連盟登録について

このエントリーをはてなブックマークに追加
Total778071 7days1105 Yesterday158 Today027